風がそよぐ場所EP

風がそよぐ場所EP

HOMEABOUTBLOGNOVELSRADIOCHATTwitterLINKENTRANCE

A B O U T

サイトについて

概要

「風がそよぐ場所EP」はRYUTOが運営するデジタルモンスターの二次創作サイトです。
主として小説を取り扱っています。
また、ブログ等でデジモン以外でも興味を持ったものを取り扱っております。
尚、このサイトはバンダイ・東映アニメーション・本郷あきよし氏・その他関係者様とは一切関係ありません。

リニューアルについて

このサイトは2009年秋まで運営していた「風がそよぐ場所」が移転したものです。
それ以前には「DIGIMON FARM」というサイト名で02年〜04年頃まで運営していました。

管理人について

管理人:RYUTO(龍燈)

出身地 新潟県
誕生日 1月10日
性別
やってること デジモン小説
デジモン以外 映画鑑賞とかヒップホップとかマンガとか
好きなおっぱい 貧乳派
好きなパンツの色
好きなスペクター デーブ

小説の経歴

99年夏頃よりデジモンウェブ・オリジナルデジモンストーリー掲示板で小説を投稿しはじめる。
連載と何度かの休止期間を経て、2001年7月から2002年三月まで連載小説「時空を超えた戦い」をデジモンウェブに投稿。
その後2004年から2013年までリメイク作品として「時空を超えた戦い」を再度執筆。
他、短編として「ナノモンの町工場作業日誌」「Under the skin」など。
2012年には合同同人誌「SYa34」に参加。
旧HNは「たぐれいもん」「でゅーくモン」など。

りゅーとたん

管理人の「理想の二次元要素」を全て詰め込んだ結果、誕生したキャラクター。
このサイトのマスコットにして看板娘的存在。
ラジオパーソナリティでありDJ。
やや口調のキャラ付けに悩んでいるので困っているのを見かけたらアドバイスをしてあげて下さい。

りゅーとたん

コンテンツ

HOME


トップページ。更新情報などを掲載しています。

ABOUT


ここです。サイト紹介など。

BLOG


管理人のブログです。日記の他、レビューや小説情報など。

NOVELS


当サイトのメインコンテンツです。小説の掲載をしています。

RADIO


ネットラジオのお知らせです。

CHAT


絵チャットです。ENNEさん及びネットスターさんと共同運営をしています。
共同利用のため、利用の際には特にマナーを厳守して下さい。

Twitter


管理人のTwitterです。

LINK


リンクさせて頂いているサイトを掲載しています。

禁止事項

・小説に興味のない方、デジモン嫌いの方、その他管理人に嫌われている方々は閲覧をお控え下さい。
・チャットを利用の際はネットマナーを遵守して下さい。
 荒らし行為、誹謗中傷、年齢制限ありの書き込み、面識のない方の宣伝広告は禁止しています。
・当サイトの創作物の著作権は管理人にあります。
 管理人が許可しているものを除き、文章などの創作物を無断で公開することを禁じます。
・上記事項に違反した場合、アクセス制限などの処置を取らせていただく場合がございます。

コンタクト

 ご連絡の際は、

kurogiru★gmail.com (★を@に変えて下さい)


 へメールをお送り下さい。

素材

ホームページテンプレート

ホームページテンプレート無料配布 pondt 様

写真素材

空いろクリップ 様

イラスト

・せんあかね様 from @テフニワ。




Copyright (C) 風がそよぐ場所EP. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system