連続荒らし小説「とある少女の超審判(ジャッジメント)」第一話
ナノモンシリーズ 第三章
ダストキングダムNEXT(通称K.O.E.D.A.M.E.)投稿作品




1MC Killing Joke:2012/03/08(木) 00:50:25

色白の少女は、今日もパソコンに向かいキーボードを叩いていた。
黒井白子、13歳。
ツインテールに黒のリボンを付けた髪型がチャームポイントだ。

「またこの人たち、デジモンの小説書いてる……」

白子はデジモンが大好きだった。
人気が無くなったと呼ばれて久しいキャラクターブランド。
今となっては、一番の応援者でなければいけない筈のファンたちが、デジモンのことを嘲うのが通例となっている。

「許せないですの……!」

この掲示板の住人たちはもっと酷い。
私の好きなデジモンで勝手に物語を作って、侮辱して……!

「私が審判を下してあげますの!」

白子は義憤に駆られ、掲示板に思いのたけを書き綴った。
自分のパートナーデジモンのこと、デジモンの歴史は永遠であること。
掲示板の住人たちに笑われても構わない、それでも私は──!

その時、画面が激しい光を放った。

2MC Killing Joke:2012/03/08(木) 01:02:14

気づくと白子は平原にいた。
緑一面の世界。
建物も、車も、何もない。

目の前に立つ影を除いて。

「へへへ……」

そこには三人の男と、その後ろに控える人外がいた。

「な、何なんですの、あなたたち……!」
「あぁ?俺たちを知らないってのか?」

真ん中に立つ、キャップを被った細見の男が言う。
その後ろには、そびえ立つ雪山のような肉体を持つ獣人……よく知るデジモン、ゴリモンがいた。

「まぁまぁ師匠、怖がっているじゃないですか」

その隣にいる眼鏡の男はニヤニヤと下品な笑いを浮かべている。
彼に従っているらしい黒い蜥蜴型デジモン、ギルモンは鋭い目つきを彼女に向ける。

「何だっていいブヒ、女一人でこの世界に来るなんて不用心もいい所ブヒ!」

後ろに究極体・アヌビモンらしきデジモンを連れた男は、笑いながらアップルの元CEOのようなポーズを取っていた。

「何だっていい。俺たちの怖さを教えてやろうぜ」
「!?」

帽子の男の合図で、三体のデジモンが白子に飛びかかってきた。

3MC Killing Joke:2012/03/08(木) 01:19:30

「キャアアアアァァ!やめてですの!」

ゴリモンに取り押さえられ、黒いギルモンの爪が白子の着ている服をビリビリと破いていく。
黒を基調とした厚手の上着が裂け、きめ細かな白い肌が露わになるにつれ、白子の顔は羞恥の色に染まっていく。

「ブヒヒヒ!コイツは上玉ブヒ!」
「美しい……素晴らしいちっぱいですね。まずは僕に揉ませてください」
「甘ったれんな!まずは俺がやる!」

帽子の男が彼女に掴み掛り、押し倒す。
痛みと嫌悪感から、白子の目に涙が浮かんだ。

「うぅ、グスッ……酷いですの……!」
「あぁ、泣いちゃったブヒ!かわいそうブヒ!三森先輩並にかわいそうブヒ!」
「ブラを!まずはブラを!」

帽子の男が手を伸ばそうとした時、白子は必死の抵抗で腕を振り回す。
平手が偶然にも帽子の男の頬に当たり、その音が周りに響いた。

「あ……」

場の空気が一瞬、凍る。
白子は、帽子の男の目つきが変わったことに気づいた。

4MC Killing Joke:2012/03/08(木) 01:26:40

「てめぇ!老害の頬を叩くとは何事だ!」
「きゃっ!」

無理やり立ち上がらせられる。
衣服を整える間もなく、彼女の体に何か巨大な手がかけられた。

「ゴリモン!その女を滅茶苦茶にしてやれ!」

ゴリモンが彼女を押し倒す。
白子は興奮状態にあるゴリモンの咆哮に恐怖した。
そして獣人の下半身についたビック・ダディ・ケインがまるで58マイクの如く怒張しているのを目撃した。
男たちの下衆な笑い声が耳にこびりつく。

「(誰か、誰か助けてですの──!!)」

5MC Killing Joke:2012/03/08(木) 01:43:18

「待ちたまえ!」

その時、どこからともなく爆発が起こった。
男たちも白子もその音に驚き、その方向に振り向く。
そこには、爆発に巻き込まれぐったりと倒れる黒いギルモンの姿があった。

「その女性を離したまえ。嫌がっているではないか」

白子の位置からは声の主は見えない。
だが、男たちとは別の何者かが、明らかに自分を助ける目的で戦っている。

「何だてめぇブヒ!」

スティーブ・ジョブズ似の男の合図でアヌビモンが動き、次の瞬間地面から異形の怪物が生まれた。

「異世界からの怪物、アミメットか……だが、私の前では無力だ」

激しい稲妻が巻き起こったかと思うと、今度はアヌビモンが倒れる。
スティーブ・ジョブズの悲鳴が響き渡った。

「アミメットは空想上の怪物、私の空想の力には敵わない」
「ゴリモン!奴を殺せ!バラバラにしろ!!」

帽子の男の怒りの声とともに、ゴリモンが白子を離し、声の主へ突進していく。
そこで白子は声の主の姿をようやく見ることができた。
ゴリモンよりも遥かに小さい。
しかし、あの姿はやはり──。

「悪いが、君が私に殴りかかろうとする遥か以前に、私の勝ちは確定している」

声の主が腕を上げた瞬間、それを合図にゴリモンの体に激しい爆発が起きる。
と、同時に、三人の男の体にも爆発が起き、声の主以外でその場に立つ者はいなくなった。





「あの……嬉しいですの……ありがとうございます、ですの……」
「礼には及ばない」
「もしよろしければ、その……お名前を……」
「名前?」

小さい彼はフッと笑い、白子に手を伸ばした。

「通りすがりのただの工場長だよ」

そのデジモン──ナノモンは、白子のおっぱいを揉むと、風のように去っていった。





Fin.



INDEX
inserted by FC2 system