ライン

オフ会当日の予定

ライン

オフ会の狙い

デジモンアニメ10周年“度”の最後に、
デジモン好き・アマチュアデジモン小説家が集い語らうことで、
今一度結束を深め、士気を高め合いましょう!
(分かりやすい訳:もうすぐ今年度も終わっちゃうしダベって思い出作ろうぜwwww)



二日間どーするよ?

3/20(一日目)

10:00ごろ、東京駅「俺たちの」八重洲南口集合

集合後、新宿へ移動(新宿組と合流)

11時過ぎ、新宿で昼食

都庁辺りをテイマーズ巡り

13:00、カラオケへ

カラオケ終了後、希望者で飲み会へ?


◎補足:飲み会は希望者のみです。未成年の方は禁酒とさせて頂きます。
 (場合によっては未成年の方には念書を書いて頂きます)

◎補足2:「とにかくオールでやりてぇよ!」という場合、
 飲み会後に「俺たちの」秋葉原ネカフェでお泊り会、というのもアリ。

3/21(ニ日目)

11:00ごろ、秋葉原駅集合(まだ人数が少ないため、要望次第で変更します)

今のところ、二日目は秋葉原巡りにしようかと思います。

・基本、一日目にできなかったことをやろうと思っております
・あんまり遅くなりすぎないように!(家に帰るまでがオフ会です)

ご意見・ご要望のある方は随時ご連絡をお願いいたします!

Copyright (C) NEXT大オフ会2010 オフ会No.3「春」. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system