ライン

イベント予定

ライン

7/16追加!! オフ会宣伝用CM完成!

オフ会宣伝用のCMを4種類作りました!
なんかアレなCMですが頑張って作ったので聞いて下さい。
再録音しました。已然よりは聞きやすいと思います。更にネットスターさんのCMも追加!
(BGMが流れてるので音量調節をお願いします)

CMその1(DNクルー編)
CMその2(マイコー編)
CMその3(24編)
CMその4(デジモン編)
CMその5(情熱大陸編)
CMその6(エージェント編)
CMその7(映画予告編)←ネットスターさんThanks!


多分こんなことやります!(思いつき次第追加予定)

8/1(一日目)

・ICレコーダーによるラジオ録音
・インタビューなんかも出来ればやってみたいところ
・ガンダム観に行こうぜ!って話があるらしい

8/2(ニ日目)

・ICレコーダーによるラジオ録音(多分こちらが本番)
・バトル・シティ2009(※デジモンのオフ会ですが、そんなこともしたいお年頃です)



更に!!オフ会終了後、まとめラジオ放送予定!

詳細はまだ未定ながら、色々とやりたいと思ってます。
目玉?は当日の録音放送!
その場の臨場感を伝えます!
パーソナリティ参加者なども集います!協力してくれる方いたらマジでお願いします!




★企画は募集中!こういうのをやりたい・やってほしいという案を教えて下さい!
もちろん可能な範囲で!参加者・不参加関わらず意見をくだちゃい!

Copyright (C) DNC大オフ会2009 〜導かれしお友達〜. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system